SSブログ

滝の白糸 [その他]

泉鏡花原作(原題は「義血狭血」)
なんともけなげな恋物語
イメージが湧かず下絵を描いてから1年以上経ってしまった。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

ちょっとモダンな顔の水芸太夫、ハーイと言う太夫の声が聞こえそう
滝の白糸、婦系図、なんとなく知っているのは、歳のせいか??
by (2006-11-06 19:36) 

金曜、土曜と急用で千葉へ、土曜の夜帰ってきて日曜の昼から
また千葉へ、上野と両国に行けなくて残念です。
by (2006-11-06 19:44) 

ponpocopon

>芋太郎さんいつもありがとうございます。
ある年代以上になるとその辺のお芝居や映画を子供のときに、なんとなく見ているのですよね。忙しいことはきっと良いことなのでしょうが、展覧会はゆっくりと心行くまで見たいですよね。
by ponpocopon (2006-11-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楓美人図小野小町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。