SSブログ

八岐大蛇退治 [日本画]

あっという間に3カ月が過ぎました。
やっと完成した卒業制作
4年間の集大成
臨場感のある迫力のある画面を描きたいという思いで描き尽くしました。
絵の題名は「挑む」
見る人を勇気づけられるような画になったでしょうか
1167×1820(F50×2)
sotugyou01.jpg
京都造形芸術大学通信教育部卒業制作展3/13~20
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

ChinchikoPapa

スサノオでしょうか。w
おかえりなさい。
by ChinchikoPapa (2011-02-18 00:37) 

ponpocopon

Papaさん ただいま 戻って参りました。
スサノオです。
オロチは誰も見たことがないので、構想を練り上げるのに多くの時間を費やしました。
これからはまたパソコンに向かう余裕が少しできそうです。
niceありがとうございました。
by ponpocopon (2011-02-18 16:38) 

ponpocopon

watamiさん 御無沙汰しました。
パソコン画も少しずつまた始めようと思います。
niceありがとうございました。
by ponpocopon (2011-02-20 21:51) 

ひこら

12月の日本画学習会でお世話になりました!
あのとき拝見させていただいた絵が完成されたんですね。
おめでとうございます!!
躍動感ある絵ですね!
by ひこら (2011-02-24 13:58) 

ponpocopon

ひこらさん コメントありがとうございます。
今の私にはこれくらいが精一杯です。
画面では右側が少し切れていますが、いろいろ工夫しました。
自分を含めて見る人を元気づけられるようにと思って描きました。
震災を乗り越えて頑張れ日本という感じです。
by ponpocopon (2011-03-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。