SSブログ

裏高尾ハイキング [写真]

高尾山の喧騒に比べれば静かな裏高尾
桜も先週が最盛期のようでした。
一昨日の雨で水も滴る花の重そうな八重桜
sakura02.jpg
多摩森林科学園の桜は284種類もあるそうだ
sakura01.jpg
エイリアンのような木の根っこ。倒木から立派な枝が真上に向かって伸びていた
eirian.jpg
静かな山道にはこんなに風格のある山桜が・・・
sakura04.jpg
今日はよい天気。春の新緑と桜と山並み
yamanami.jpg
珍しい黄色いカタクリ・・・キバナカタクリ
ピンクのカタクリは終わってしまったけれど・・・
katakuri2.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

ponpocopon

>Papaさんnice!ありがとうございます。
私も多摩森林科学園の見学の後、心霊スポットの八王子城址を散策しました。城というのは多かれ少なかれ悲惨な歴史があるものですね。
by ponpocopon (2009-04-21 21:40) 

ponpocopon

>watamiさんnice!ありがとうございます。
秩父の羊山公園の芝桜は本当に有名ですね。人の家の庭先にもツツジやクレマチスなどいろいろな花が咲き始めましたね。

by ponpocopon (2009-04-24 20:18) 

人妻

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by 人妻 (2010-04-07 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤娘諸葛亮孔明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。