SSブログ

縁先美人 [浮世絵風]

美人立姿図(縁先美人)
国立博物館で見たとても美しい紙本着色の作者不詳の美人画
本当に美しい絵でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

初めまして、
少しブログをお休みしようと思い日本画や浮世絵、着物が好きなので色々検索していたらここへ辿り着きました。、こんな綺麗な絵を見て感動しました。透明感があってどの作品も好きでした。
by (2006-02-28 05:23) 

ponpocopon

こんにちは Soraさん nice&コメントありがとうございます。
私も江戸時代の日本画や浮世絵が好きです。
私の絵は少しアニメっぽいのだけれどもお楽しみいただければ幸いです。
by ponpocopon (2006-02-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊り早春の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。