SSブログ

孔雀 [花鳥風月]

派手な鳥に挑戦。
小さな和風カットを見て描いたのだけれど、なにしろモノクロなので
羽の色等は全て記憶と想像です。
さて雌はどんな色だったか?あまり記憶にないなあ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

匁

ponpocoponさん
素敵ですね!!雄も雌もいいですね。
なかなか目の視線もいいですね!!
by (2006-02-16 21:03) 

ponpocopon

tigerkitaさん ありがとうございます。
雌は雉と頭の中でかぶってしまっています。
鳥の目線も、ものを語りますよね。
by ponpocopon (2006-02-17 22:27) 

INOUE

ご無沙汰をしてしまいました。久しぶりに沢山の作品を拝見させて
いただきました。「花吹雪」、特に素敵です。このような季節に早くなってほしいですね。
by INOUE (2006-02-18 22:28) 

ponpocopon

INOUEさん お久しぶりです。
東京でも、やっと梅が咲き始めました。
日によって寒暖の差がはげしいので、体調管理が大変ですね。
桜の季節が待ちどおしいです。
また、よろしくお願いします。
by ponpocopon (2006-02-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。