SSブログ

日光・男体山・女峰山 [写真]

日光連山がこんなに素敵なところだったなんて!!!
五月の終わりから六月の初めにかけて日光に行ってきました。
忙しかったので数週間ぶりの更新です。
東随一のパワースポット・男体山(二荒山)
頂上の剣
P5300010.jpg
女峰山から会津駒ケ岳
aizukoma.jpg
月日を感じる地層の帯
akakuiyama.jpg
今年見た最後の桜
sakura.jpg
天気が良かったので富士山が見えました。右側に小さく見えるのが富士
huji.jpg
シロヤシオは清楚な美しさ
siroyasio.jpg
カラマツがいっぱい
秋はさぞかしきれいだろうなあ
karamatu.jpg
ちょっとかわいい木の芽
kinome.jpg
男体山の雄姿
nantaisan.jpg
山つつじの帯
中腹では満開でした。
obi.jpg
咲き誇っていたヤマツツジ
yamatutuji02.jpg
レンゲツツジも咲き始めていました。
rengetutuji.jpg
男体山からの女峰山への縦走路
renzan.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早春の谷川岳見返り美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。