SSブログ

雷鳴 [浮世絵風]

夕立の季節になりました。
雷を怖がってべそをかきそうな娘さん。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

继续走,继续失去

不错,我喜欢
by 继续走,继续失去 (2006-05-30 15:30) 

ChinchikoPapa

子供のころ、相模湾に落ちるピンクやブルーの雷を、あきもせずに1時間でも2時間でも眺めていたことがあります。湘南一帯は、夏になると天気が変わりやすく、頻繁に雷が鳴りました。空気中の湿気や温度のせいか、稲妻がピンク・ブルー・イエローと毎回変わるんですよ。雷鳴に稲妻と、カミナリ大好きなわたしです。
こういうシチュエーションも大好きな、わたしです。(爆!ゴロゴロ)
by ChinchikoPapa (2006-05-31 14:24) 

ponpocopon

ChincikoPapaさん nice&コメントありがとうございます。
私は大きな音が苦手な臆病者なのでこの絵のように雷は大嫌い。でも花火のように多彩できれいな稲妻が見れたら少しは好きになるかしら・・・。
by ponpocopon (2006-05-31 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇の的合わせ鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。